にこにこブログ

2024年7月27日

のんのん文庫(1.2歳児)

今回のおはなし会は、

りす組:手遊び「ととけっこう」「くまさんくまさん」「もどろうもどろう」 

絵本「はなびド~ン!」 

紙芝居「の~びたのびた」 

エプロンシアター「お弁当をつくろう」

 

うさぎ組:手遊び「あくしゅでこんにちは」「さよならあんころもち」 

絵本「くるりんこん」「はなびド~ン」 

紙芝居「でんしゃがくるよ」 

エプロンシアター「お弁当をつくろう」でした!

<りす組>

 

📖はなびド~ン             📖の~びたのびた

 

<うさぎ組>

📖くるりんこん             📖でんしゃがくるよ

 

エプロンシアター:お弁当をつくろう

どのお話も こんなに集中できるんだと驚きです。みんなそれぞれに動きや言葉を真似して楽しんでいました!